【クロスビーツ】 個人対抗戦Sec2終了

[2016/04/05]

前回「クロスビーツ 個人対抗戦スタート」で書いたイベントのSection 2が終了しました。
Section 1は同点でWin-Win。Section 2は相手がRP20くらいのユーザーで数回プレイしただけの相手でした。

ということで、2勝しました。楽曲獲得が決まったので、Section 3は負けても大丈夫。

この手のイベントって500,000で1曲、2勝で1曲なんですが、相手が非アクティブユーザーだからといって適当にプレイしかしてなかったときに500,000いかなかったことがあるんだよねーw
続きを読む

今日の音ゲー"クロスビーツ"

プレイしたのは、Section 2で先行プレイ出来たCrystal Ribbonです。
いつものパターンだとイベント限定のSTD譜面が追加され、本来のSTD譜面がHARD、HARDがMAS譜面になってるのかな?ということで、MASって書いてあるけど実質HARD?

リンク

iPad クロスビーツ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.