【INFINITAS】はじめての記事

[2016/03/17]

ブログはじめました。

あっちでやれよって感じもしますが、なんとなく新しく作ってみた。
日々、音ゲーをプレイしている内容はこっちに書こうかなーという感じ。

続きを読む

今日の音ゲー"INFINITAS"

CS IIDXとして配信されているINFINITAS。無事、専コンの発売も決定してこれからという感じのこのゲーム。

とはいえ、専コン(ゲームパッド)が標準では使えなく、キーボード入力に変換するソフトとかを挟まないといけない。
PCスペックやモニターとかの関係もあるのでACと同じ感じ!とまではいかないものの、環境さえ揃ってしまえば出来ななかなかなもの。

IIDXの腕がなまってるってのもあるけど、いまいちスコアが出ませんw

リンク

BEMANI IIDX PC

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.