【デレステ】月末のイベントラッシュ

[2016/03/31]

デレステ「LIVE Groove Dance burst」が今日から開始

クロスビーツのイベントが開催中なのは既に書きましたが、今日からデレステのイベントも開始です。
あとフォトカツとナナシスも今日からイベントが始まりますね。

音ゲーアプリがいっぱいあるので、イベントが被るのはしょうがないけど、イベント間隔が短すぎるとイベントプレイするだけでいっぱいいっぱいになっちゃうんですよねー。

とりあえず、いつも通りデレステのイベントとクロスビーツのイベントを頑張ろう。
続きを読む

今日の音ゲー"デレステ"

そんなイベントが始まるデレステのM@GICをプレイ(サブアカです)。
もうちょっとましなプレイが撮れたんだけど、動画ファイル壊れてたみたいでTAKE2です。
このゲーム処理落ちなんとかならないのかね。iPad Air2でも処理落ちするんだけど。Zenfone2の方が安定して動く。

リンク

iPad デレステ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.