【INFINITAS】今月配信楽曲も全てゲットしました!

[2016/03/29]

3月分楽曲第三弾

今月の第三弾が追加されて約1週間。
ようやく昨日起動してもらってきました。

INFINITASは一定期間中にゲームをプレイすると対象楽曲が貰えるシステムです。
ちなみに今月の期間は次のとおりでした。
第一弾 3月2日~2016年3月31日
第二弾 3月16日~2016年3月31日
第三弾 3月23日~2016年3月31日
見てわかるように、月末に1回起動すればその月の曲は全て貰える期間の設定になっています。なので、追加楽曲をゲットするだけなら楽。
とはいえ月額課金なので、月1回しか起動しなくても1か月分とられるんですけどね。たくさん遊んだ方がお得です。

ちなみに第三弾で貰えた曲は「R3」「ALL MY TURN -このターンに、オレの全てを賭ける-」「THE LAST STRIKER」でした。
CS IIDXがSIRIUS以降発売されていないということで、SIRIUSを中心に配信されている模様。あと☆12はSPA☆12の中でも簡単なほうの曲から追加されるみたい。第三弾では☆12なかったけど。
PARANOIA MAX~DIRTY MIX~といいR3といい、需要あるのか?っていう曲が入ってるんですよね。
続きを読む

今日の音ゲー"INFINITAS"

3月追加曲貰ったんだからその中の曲か?前回PARANOiAだったから今度はR3か?!
いいえ、違います。特に意味もなく「Red. by Full Metal Jacket」です。しかもSPHです。
フルコンできそうで出来ないんですよね。動画も途中で皿の入り方を間違えて切り。

リンク

BEMANI IIDX PC

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.