【jubeat plus】2016/03/28~ チャレンジスクラッチは"TAGの楽曲が大集合!!"

[2016/03/28]

毎週月曜はスクラッチ入れ替えの日

jubeat plusに追加されたチャレンジスクラッチ。
週替わりで無料で16曲が遊べるこの機能、実装されてからjubeat Qubellから先行収録曲と思われる曲が毎週配信されていました。

ところが、今週更新されたスクラッチはTAGセレクションは既にjubeat plusで配信されている曲のみの模様。
まぁ先週の公式のツイートで16曲わかってたから今さらなんですけどね。
本来、この機能があまりミュージックパックを購入していない人向けの機能なんだからこれが正しいのかなー?
実装直後ということでサービスで先行収録曲があったっていう感じなのかな?
続きを読む

今日の音ゲー"jubeat plus"

ゲームの方は入れ替わってしまって遊ぶことが出来なくなってしまいましたが、動画は先週のスクラッチから「透明はまだらに世界を告げて」。
恐らくこれもqubellから?

リンク

BEMANI iPad jubeat plus

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.