【フォトカツ】新イベント「秘密のお茶会」

[2016/04/12]

いつものマカロンイベント

昨日からフォトカツでイベントが始まりました。
イベントのルールはいつも通りのアイテム集めて楽曲をプレイする通称マカロンイベント。
というかフォトカツのイベントはこれしかないの?

フォトカツはレアリティも大事だけど、キャラの組み合わせとかで発生するスキル「スマイル」が結構重要なんですよね。
その関係でRいちごちゃんが未だに現役です。
今回のイベントでSR貰えるからそれは狙いたい。
続きを読む

今日の音ゲー"フォトカツ"

プレイしたのは、今回のイベント曲「ハローニューワールド」。
難易度も高いというのもあるけど、同時押しがうっかりミスしやすいかな?
ラストのところは初見殺しまで言わないにしてもミスするだろうっていう配置でした。
グッド多いけど気にしない。

リンク

iPad フォトカツ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.