【フォトカツ】イベント「アリス☆フェスティバル」スタート!

[2016/04/22]

ポイントを集めてイベント曲をプレイしよう!

通常曲をプレイしてイベントアイテムを集めてイベント楽曲は「Pretty Pretty」をプレイするといういつものイベント…。と思いきや、イベント曲をプレイするまではいつも通りなんだけど、報酬は楽曲クリア報酬で貰える模様。
運が良ければすぐ終わる?
デレマスでいうところのシンデレラキャラバンみたいなものっぽいんだけど、ドロップするのはイベント曲だけ。
スタミナ消費しないでプレイ出来る分ランク上げにはお得なんだろうけど。

ところで、フォトカツってスコアに関係なく経験値とか報酬が貰えるんだが、イベント楽曲は放置(スコア0点)でもいいのでは?
続きを読む

今日の音ゲー"フォトカツ"

今回のイベント曲「Pretty Pretty」です。
1回しかプレイ出来なかったので初見プレイです。初見だからっていうのもあるけど、この曲むずくない?

イベントのアイテムも集まりまたプレイ出来たので再挑戦してみた。
前回よりはマシになった…はず。

リンク

iPad フォトカツ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.