【jubeat plus】2016/04/11~ チャレンジスクラッチに"アガット"が登場

[2016/04/11]

スクラッチ更新!

月曜0時はスクラッチ更新!ということで、今週も新たなスクラッチが始まりました。
今週のチャレンジスクラッチの目玉曲は、jubeat propから「アガット」ですね。
Step100で解禁できたこの曲。jubeat plusではミュージックパックとしてまだ未配信の楽曲。
prop packとして売ってくれよーと思うものの、毎回目玉楽曲は何かしらイベントに合わせて配信とか節目に配信されることが多い。ということでアガットもタイミング待ちなのかな?
アガット以外の曲も今週のスクラッチは結構好きな曲が多くいいですね!(購入済みで普通にプレイ出来る曲も含めw)

先週のスクラッチ楽曲

話は戻って先週のスクラッチの話。「今週のチャレンジスクラッチの目玉曲は?」でFrogger's Songを引いたところは書いて、I LOVE SAKURAも引きましたよーで終わってました。
プレイもして動画も撮ったんですが、動画編集環境が調子が悪く再構築したらフルHD動画読み込むとエラーが出るように。
まぁフルHD動画とか扱わないからいいやと思いきや、無駄に手元の動画をフルHDで撮影してた。
続きを読む

今日の音ゲー"jubeat plus"

そんな訳で、「I LOVE SAKURA」のプレイ動画なんですが、手元がないのでADVとEXTをセットにしてみた。いつもならお蔵入りのADVも見れてお得?!(そんな訳ないですね。)
YouTubeにアップロードはしていたものの、このままいくとブログに書くタイミングがなくなりそうだったのでスクラッチ更新タイミングで書いてみた。今週の目玉が「アガット」で新曲ではないしね。あとアガットとかまともにプレイ出来る難易度じゃないw

リンク

BEMANI iPad jubeat plus

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.