【クロスビーツ】REV. SUNRISE稼働にあわせてイベントが盛りだくさん!

[2016/04/26]

デイリーミュージックが1時間毎に変わる?

SUNRISE稼働に合わせてアプリのクロスビーツでは、デイリーミュージックにアプリCROSS×BEATS収録曲108曲が1時間ごとに変わるイベントが開催中です。
今では入手できないあの曲も遊べるチャンス?!
ランダムセレクト祭でも出現しなくなってしまった、ハギとこなども出現が確認されたので、大人の事情の曲も出るみたいですね。

4月28日からランダムセレクト祭開催!

そしてハギとこは出ませんが、ランダムセレクト祭が開催されます。



今回の目玉は前回のイベントで先行収録されていた「Crystal Ribbon」みたいですね。
そして、GW特別企画として5月3日にも新曲が追加されるみたい?
「ついに【あのアーティストの新曲】」とのことだけど、誰だろう?NAOKIさんかな?
新曲は無理だとしても未所持の曲を当てたいですね!

他にも「キャンペーン「NAOKIバースデー」復活開催!」やプレミアムチケットが貰える「【crossbeats REV. SUNRISE】稼働記念企画を実施!!」も開催されるみたいです。
続きを読む

今日の音ゲー"クロスビーツ"

SUNRISE稼働にあわせてのイベントとして収録されたHuman Nature。
わかってはいましたがUNLIMITEDはありません。MASTERをさくっとフルコン。S++出てないのはシカタナイネー。

リンク

iPad クロスビーツ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.