【ガルフレ音ゲー】3000円課金するとSSRが必ず当たるガチャ

[2016/05/16]

毎月恒例SSR確定ガチャ

毎月恒例と書いておきながら毎月恒例なのかは分りませんが、先月もあった3000円でSSR確定のガチャが開催されています。

そんな訳でガチャ回してみましたよ。
新規を含むSRも2枚出たのでよかったんじゃないかな?

それとは別に無償石で回したガチャでスコアアップのSR衣装が出たので、そっちのほうが嬉しかったですが。
このゲームってSSRのキャラも大事だけど、それ以上にスコアアップのSR衣装が重要らしいんですよね。
続きを読む

今日の音ゲー"ガルフレ(♪)"

特に新曲でもなんでもない「彩花囃子」をプレイしました。
個人的に好きな曲でよくプレイする曲っていうだけですw

リンク

iPad ガルフレ(♪)

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.