【フォトカツ】イベント エンジョイ☆ドリアカーニバル

[2016/05/23]

ドリアのカーニバル?いいえ、ドリアカのカーニバル!

金曜日からスタートしているエンジョイ☆ドリアカーニバル。
既に3日が経過していますが、今更記事に。
今回はあかりちゃん、いちごちゃんが通うスターライト学園ではなく、ドリームアカデミー、通称ドリアカが舞台のおはなしです。
イベント報酬で貰えるのもドリアカのメンツですね。フォトカツ的に見てしまうと、組み合わせによるスマイル発動がしづらいのでユニットに入れるのは大変なんですよね。
とりあえず、今回もスタミナ自然回復分でイベント参加したいと思うところ。

10連ガチャ戦績

イベントの報酬やらで貰った石が250溜まったので、10連ガチャにチャレンジ!

まぁこのゲームのガチャなんてこんなものですよ。課金石じゃないとPR出ないんじゃないかっていうくらい当たりと呼べるものが出たことありません。
続きを読む

今日の音ゲー"フォトカツ"

イベント曲のドリームバルーンをプレイ!伝説級の曲の中では簡単なほうになるかな?という感じだったけど、それでもALL PERFECTは無理でした。
【フォトカツ】ドリームバルーン 伝説級

リンク

iPad フォトカツ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.