【クロスビーツ】チーム戦終了&ULC祭&次回アップデート!

[2016/05/25]

チーム戦「crossbeats REV. SUNRISE稼働記念杯」終了

チーム戦のイベントSec3も終了し、全て終わりました。
3戦目はガチメンバーと当たったので、3勝はできませんでしたが、2勝出来たので楽曲は2曲ともにゲット。
ポイント稼ぎで一番効率いい曲をどのSecも持ってないという状態ですが、なんとかなるもんですね。(1、2戦目の相手がよかっただけですが)

第34回アンロックチャレンジ祭開催

昨日からアンロックチャレンジ祭が開催されています。
「Seiho」「adHoc World」の2曲が再び入手できるチャンス!今貰わないと次はいつもらえるかわからない。
ただ、この手のイベントって毎回期間が短すぎてこの期間にspt稼ぐのはきついんですよね。曲も持ってるので今回は適当にspt稼いで終了の予定。

Ver1.13.00アップデート

楽曲の入れ替え等がされる次回アップデートの日付が発表されました。
ライセンスの関係で、版権曲の削除がされてしまうようですが、現在も新規で入手することはできなかったので、実質持ってる人しか遊べなかった(デイリーとかシェア曲では出来たけど)。まぁしょうがないのかな。
チケット消費なしで遊べる曲も追加されるっぽいので、そういう意味では新規プレイヤーもはじめやすくなるかもしれないしね。
続きを読む

今日の音ゲー"クロスビーツ"

チーム戦で貰えたHarmonyをプレイ。
まぁREV. SUNRISEでプレイ出来る曲なので、目新しさがないという感じもしますがw

リンク

iPad クロスビーツ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.