【クロスビーツ】チーム戦「crossbeats REV. SUNRISE稼働記念杯」Sec.1終了&Sec.2スタート

[2016/05/17]

Sec.1結果

15日 24:59まで開催されていたSec.1は無事勝つことが出来ました。
Timeless encodeがなかったので、ずっとHypersphereやってました。
それなりに押せるようになったかなー?という感じだったけど、ラストの低速同時押し地帯だけは意味不明。

Sec.2スタート

そして同じく昨日からSec.2がスタート。
またしても課題曲のMoonriseを持ってないので、イベント先行曲であるCode Paradisoをちまちまプレイしてポイントを稼ぐ。今回の相手はポイント0のまま動かないので、まったりプレイしてても大丈夫そうかな?
続きを読む

今日の音ゲー"クロスビーツ"

イベント先行でプレイ出来るCode Paradisoをプレイ。
今回も、イベント中のMASTERはレベル低めなので実質HARDなのかな?
iPad2とiPad Air2でプレイしてるんだけど、やっぱりAir2のほうが点数が低い。+20msくらいまで判定調整したら割とましになったけど、それでもずれてる感じがある。

リンク

iPad クロスビーツ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.