【REFLEC BEAT plus】GWセール

[2016/05/06]

jubeat plusとREFLEC BEAT plusで一部パックがセール

ゲーム内以外の公式アナウンスがない気がするけど、セール中です。
通常500円のパックが期間限定で120円で購入できるので、持ってないパックがあればこの機会に購入するとお得!
昔は全パックセールとかやったこともあるけど、今は無理だろうな。

ちなみにセール(価格変更)はゲーム側の設定というよりはApp Store側の設定で、アドオンっていうDLCの価格を1つずつ直す必要があるっぽい?
つまり全パックセールするとしたら全パックの設定を直さないといけないっていうので、それは大変ってのもあって一部パックのセールになったのかなー?

5月2日から始まったセールですがまだセール中なので買ってない人は買い!

このブログを書き始めて1か月以上経過しますが、何気にリフプラの記事は初めてでした。
ネタがないというのも理由の一つなんですが、個人的にゲームとして指プラよりリフプラの方が好きなので機会があれば書いていきたいなと思うところ。
スタッフさんバージョンアップでSP譜面追加とかお願いします!
続きを読む

今日の音ゲー"REFLEC BEAT plus"

[REFLEC BEAT plus]7 Colors (HARD)
セール中のパックに収録されている7 Colorsをプレイ!レベル9の割にスコアが出ないというか、リフプラ全体的にスコアが出せない。
動画見ても判るように、リフプラは紙(SUD+)を使ってます。ACではハイスピが実装されたみたいですが、アプリのリフプラにはそういうオプションはないので、原始的に紙オプションですw

リンク

iPad REFLEC BEAT plus

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.