【フォトカツ】イベント「ミラクル!WM(後半)」開催中

[2016/05/13]

直ドロ イベント「ミラクル!WM(後半)」

前半、後半っていうから同じルールなのかなー?と思いきや後半はデレステでいうシンデレラキャラバンでした。
普通に楽曲プレイしてクリア報酬に特別なものが追加されているという感じ。


今回のイベントで追加されてるSRも使わなそうなので、無理して頑張らなくてもいいかなぁ。
使えるやつなら5枚狙うか?!…とは言わなくても、ある程度枚数欲しい気もするけど。
続きを読む

今日の音ゲー"フォトカツ"

先日追加された硝子ドールの伝説級をプレイー!1か所だけ繋がらないところがあるこの曲。
他のゲームに比べると簡単なんだけど、ボタンの認識する範囲が結構広く(設定で変えられるけど)押したつもりのないボタンが反応してしまうっていう。
【フォトカツ】硝子ドール 伝説級

リンク

iPad フォトカツ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.