【スクフェス】Aqours初のイベント『夜空はなんでも知ってるみたい』がスタート!

[2016/06/07]

Aqours初イベントがスタート

前回書いた通り、Aqoursメンバーが報酬として貰える初のイベントが5日にスタートしました。
イベント楽曲もAqoursの曲。
報酬は千歌ちゃんと梨子ちゃんです。Aqoursの発起人でセンターが登場。
両方獲得するためには11000ptと12万位以内を達成する必要があります。

Aqours初のイベントということで、今までのスクフェスユーザーがどれくらいやる気を起こすのか。ボーダーも読みにくいですね。

プレイヤーの間では、Aqoursが登場することでμ'sのイベントなんかが減ったり、世代交代というものを寂しく思う人も割といる模様。

続きを読む

今日の音ゲー"スクフェス"

イベント曲を~と思ったんだけど、判定が合わなくて1切りしたからボツ。
先月追加されたAqours曲をプレイ。

リンク

iPad スクフェス

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.