【スクフェス】イベント『夜空はなんでも知ってるみたい』最終日

[2016/06/15]

前回:【スクフェス】Aqours初のイベント『夜空はなんでも知ってるみたい』がスタート!

Aqours初のイベントのボーダー

5日から15日に開催されているイベント。

俗にいうマカロンイベントなんですが、今回のイベントボーダーがいつもより高い模様。
今回のボーダー予想が3枚取りの10,000位が60,000ptくらい、2枚取りの50,000位が35,000ptくらいみたいですね。

Aqoursが実装される前のユーザーの反応としては、「Aqours実装されたら引退する」みたいな人もいたのにいざイベントが開催されるとこんなことになってるっていう。


自分も2枚取り目指してプレイしていたんだけど、ボーダーに追いつかれそうなポイントで怖いですね。最後の伸びも怖い。

でも、来月のアプデでシールで覚醒できるようになるっていうし、1枚でも大丈夫なのかな?
続きを読む

今日の音ゲー"スクフェス"

今回のイベント曲の夜空はなんでも知ってるの?をプレイ!ハイスコアランキングの方も10,000位以内に残ってるけど、イベント終了まで残れるだろうか?こっちは急に上がらないから大丈夫か。

リンク

iPad スクフェス

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.