【クロスビーツ】イベント個人戦「EARLY SUMMER杯2016」終了

[2016/06/17]

イベント個人戦が終了

昨日まで開催されていたイベントが終了しました。
累計1,200,000ptで2曲貰うことが出来た今回のイベント。ちゃんと2曲ゲットしました。

日付的にアップデート前最後のイベントですね。

デイリーミュージックイベント

前にクロスビーツ収録の108曲が1時間毎に入れ替わるというものが開催されていましたが、似たような感じで削除曲14曲がデイリーミュージックで遊べるイベントが開催。

◆削除対象曲◆
・もったいないとらんど/きゃりーぱみゅぱみゅ
・ファッションモンスター/きゃりーぱみゅぱみゅ
・ふりそでーしょん/きゃりーぱみゅぱみゅ
・にんじゃりばんばん/きゃりーぱみゅぱみゅ
・インベーダーインベーダー/きゃりーぱみゅぱみゅ
・仲間を探したい/神聖かまってちゃん
・パラレルスペック/ゲスの極み乙女。
・(Where's)THE SILENT MAJORITY?/高橋優
・愛の地球祭/チームしゃちほこ
・Don't Stop The Music feat.森高千里/tofubeats
・フィーバー/パスピエ
・SLY/RIP SLYME
・雪降る夜にキスして/バンドじゃないもん!
・「ハギとこ!」のテーマ/ハギ―
シェアを除けば楽曲を所持していない人は遊べる最後のチャンスですね。
RP対象にもならないしスコアも消えちゃいますが、追悼プレイとしてやり納めをしておこうかな。

バージョンアップ&メンテナンス

さて、その楽曲削除を含めたバージョンアップが6月21日に行われますが、それに伴うメンテナンスが6月21日 9:30~17:00に行われるみたいです。
ver 1.13.00にアップデートされるので、21日はApp Storeからアップデートを忘れずに!たぶん、アップデートしないとゲームをプレイ出来ないですからね。
続きを読む

今日の音ゲー"クロスビーツ"

個人戦のイベント報酬の2曲をアンロックしてプレイ。
Indigo Isleはレベル50ということもありフルコンは出来ましたが、Freeの方は1か所押せない場所がありそこだけ繋がらない。

リンク

iPad クロスビーツ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.