【デレステ】イベント「咲いてJewel」スタート

[2016/06/22]

マカロンイベント「咲いてJewel」がスタート

いつも通りのイベントかと思いきや、今回から難易度MASTER+が選択可能に?!

このタイプのMASTERまでしかないので、イベントは前半でポイント貯めて後半に一気に消費するっていうプレイスタイルでしたが、MASTER+があるなら楽しめそう?

全曲MASTER+を追加とまで言わなくても、イベントでプレイ出来た曲だけでもMASTER+を通常曲に追加してくれたりしないのかなー?スクフェス風にするとなると日替わりの方に?
ただ、そうなるとPRPにも大きく影響してくるからそう簡単にはいかないんだろうか?

でもここの開発だと、追加してくれそうな気がしないでもない。
続きを読む

今日の音ゲー"デレステ"

イベントでプレイ可能な咲いてJewelのMASTER+をプレイ。
レベルの割には簡単なほうかな?でもちょくちょくコンボ切れるポイントがありフルコン出来ませんでした。

リンク

iPad デレステ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.