【jubeat plus】2016/06/20~ チャレンジスクラッチに"龍と少女とデコヒーレンス"と"密林の戦い"が登場

[2016/06/20]

今週のチャレンジスクラッチに"龍と少女とデコヒーレンス"と"密林の戦い(Dense Forest Battle)"が登場!

2曲チャレンジスクラッチがあった今週(たまにある)。
どっちが引けたのか?!
魂斗羅の曲「密林の戦い」でした。

前回もそうだったけど、2曲あるときはjukebeatからの曲を引くんだよなー。

公式でもjukebaet用にアレンジされたと書いているんだけど、jukebeat知らない人もいる訳だし、そもそも日本では遊べない(ことになってる)からなー。

さて、Diargosの森を除いて一通りの曲が配信された訳ですが、来週は何の曲がくるのか?
Diargosの森が配信されるのか?

ミュージックパックで配信されていない曲がないとプレーしないと思うけど、新曲とかなくしてあんまり曲を買ってない人向けのものでいいんじゃないかと思うようになってきた。
続きを読む

今日の音ゲー"jubeat plus"

jukebeatのデフォルト曲として配信されていた魂斗羅の曲がチャレンジスクラッチで配信されていたので、プレイ。いまいちタイミングが合わないw

リンク

BEMANI iPad jubeat plus

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.