【ガルフレ音ゲー】イベント「結成!!学園盛り上げ隊♪♪雨と君と相合傘編」がスタート!

[2016/07/11]

前回のガルフレ音ゲー!

今回のイベント前に前回のイベントの結果です。
2枚目標だったので、ポイントがギリ2枚です。順位は3500位くらい。
あと1000位つめるとはい2000位を取るのはかなり辛い。

イベント「結成!!学園盛り上げ隊♪♪」

今回のイベントはランダムセレクトのイベントですね。
ルーレットまわして当たった楽曲をプレイするイベントですが、今回もイベント先行で新曲が遊べる!
ただし、遊ぶためにはルーレットで引き当ててね!のいつもの仕様。
新曲引き当てるまで12回かかりました。

初日にイベント曲引くために12回プレイしたら2000位以内に入れたけど、後半一気にボーダー伸びるだろうしいつも通り2枚取り目標で。
続きを読む

今日の音ゲー"ガルフレ(♪)"

最近、難しい曲ばかり追加されていましたが、今回のイベント曲は簡単でした。まぁフルコンできてないですが。
それにしてもこの曲の曲名長いですよね。元素記号になっている曲名で、元素記号の覚え方から「水兵 リーベ 僕の船」って読むのかな?

リンク

iPad ガルフレ(♪)

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.