【ガルフレ音ゲー】イベント「競演!!ダンスバトルショー♪ みんなで創るお化け屋敷編」がスタート!

[2016/07/22]

前回のガルフレ音ゲー

2000位以内を目標に思っていたんですが、最終日が祝日でイベント終了までプレイが出来て、さらに他のアプリのイベントが終了して時間があったのでプレイしていたら最終的に1300位くらいになりました。

久しぶりに3枚取り出来てURゲット。
オレンジのパフォーマンスが低かったので、これでちょっとは強化できるかなー?

対戦イベント開催

今回は、前回いろいろとトラブルがあったダンスバトルショー♪イベントです。

流石に前回のイベントの反省をしていろいろと修正したみたいです。
それがよくなったかはまだよくわかりませんが、初日プレイした感じでは前回ほどボロクソに負けることは少なくなった感じがする。

マッチングの方式の変更以外にも報酬の内容に変更があったりといろいろ修正がありました。
アプリ配信から半年経って徐々にだけど、いろいろ改善はされているもののプレイヤーが増えている様子はないんだよね。


さて、今回のイベント目標ですが、前々回のバトルイベントショー♪は普通にプレイしてるだけでも順位を維持できて3枚取れました。
今回もその感じで順位が維持できるのであれば3枚取れたらいいなーというところ。
マッチングとかの修正がどの程度影響するかがまだわからないので、もしかしたら諦めて2枚にするかもしれない。
iPad ガルフレ(♪)

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.