【jubeat plus & REFLEC BEAT plus】「夏だ!! 音ゲーはじめよう!! 史上最大のスーパーセール」開催

[2016/07/14]

jubeat plus & REFLEC BEAT plusで計160パックが250円に!

昨日のBE生で発表された「史上最大のスーパーセール」と謳ったjubeat plusとREFLEC BEAT plusのセールが明日より開催されます。

開催スケジュール

1回目 7月15日(金)14:00~7月21日(木)14:00
2回目 7月22日(金)14:00~7月28日(木)14:00
3回目 7月29日(金)14:00~8月04日(木)14:00
4回目 8月05日(金)14:00~8月11日(木)14:00
開催スケジュールは上のとおり。
jubeat plusとREFLEC BEAT plusでそれぞれ80パック、計160パックがセールになると言っても週替わりでそれぞれ20パックずつ(計40パック)セールになるようです。
と言っても全パック買うとなるとそれぞれ20パックの計40パックなので、40パック×250円=10,000円になる訳です。
まぁ既に買ってあるパックは購入する必要がないので、最大で週10,000円ですね。(合計する意味はあんまりありませんけど。)

対象パック

jubeat plus
1回目 music pack 01~20
2回目 music pack 21~25、copious pack 01~12、saucer pack 01~03
3回目 saucer pack 04~23
4回目 saucer fulfill pack 1~8、REFLEC BEAT pack 1~3、私立BEMANI学園pack Vol.1~3、私立BEMANI学園GITADOROCK Ver. pack、発見!よみがえったBEMANI遺跡pack1~2、つぎドカ! pack、幻想水滸伝pack、Sana pack

REFLEC BEAT plus
1回目 MUSIC PACK 01~20
2回目 MUSIC PACK 21~40
3回目 MUSIC PACK 41~60
4回目 MUSIC PACK 61~67、jubeat PACK 1~2、私立BEMANI学園PACK Vol.1~3、私立BEMANI学園GITADOROCK Ver.PACK、発見!よみがえったBEMANI遺跡PACK 1~2、つぎドカ!PACK、VENUS PACK、天庭PACK、あさきの世界 PACK、Sana PACK

1回目~3回目はコナオリのシリーズ別の曲で、4回目に移植曲やイベント曲、アーティストパックが対象になるようです。
まぁこれだけ書かれてもさっぱりわからないですよねw

wikiの曲リストを参考に欲しい曲が入っているパックを探して、購入というのがいいかと思います。
それかアプリ内のSHOPでも確認できます。

Giftが無条件解放

今まで特定のパックを購入すると追加でダウンロード出来たGiftですが、明日より条件なしで解禁されるようです。

順に解禁ということで、明日14:00に全て解禁ではないようですが、無料で遊べる曲が増えるのでこれは朗報では?

1回目で解禁するのは、jubeat plusが"I LOVE SAKURA"と"prop the world"、REFLEC BEAT plusが"I LOVE COSMOS"と"I LOVE SUNFLOWER"と"透明はまだらに世界を告げて"です。
元々、イベントでシリアルコード配布されて遊べた曲がその後、普通にGiftで貰えるようになってたような曲とかだったような気がしますがw

前に新井大樹さん本人からもお知らせしていた、BTR祭のGiftは書かれていないので入手できないみたいですね。販売終了したパックとかと一緒で持ってる人は制限なく遊べる模様。

そういえば、チャレンジスクラッチがイベントの関係で金曜日に入れ替えとお知らせがあったはずだけど、そのイベントっていうのはセールとギフトのことなのかな?それとは別にイベントがあるのかな?

最後に今回のセールはiOS版のみのようです。
毎回のことながら、配信したもののあんまり力を入れてないAndroid版jubeat plus。

発表があったBE生

BEMANI iPad jubeat plus REFLEC BEAT plus

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.