【フォトカツ】イベント「アイカツ☆アイランド(前半)」終了!ポイント&スコアともに100位以内!

[2016/08/19]

初のアイスタイベントの結果

 
結果は上のとおりです。
イベント開始して半日近く放置してスタートダッシュ失敗で出遅れた訳ですが、最終的には過去最高の順位で終わりました。

イベント期間中にガチャPR排出率2倍のイベントがあり、そこで運よくセクシー属性のPRを引くことができ、クリスタルパーティーが出せるユニットが組めるようになったのがでかかった。

後半はイベント曲でクリパ(クリスタルパーティー)を狙うために繰り返しプレイしていました。
そうしたらイベントポイントの方も100位前後の順位まで上がり、辞めてもよかったんですがそのまま2ケタ順位でフィニッシュ。

今後はよっぽど報酬が魅力的じゃなかったらここまで走ることはないかもしれないですw

後半戦はドロップイベント

 
SRとしてS4のうち3人が登場。ひめ先輩はPRとしてガチャに入ってるのでそれ以外の3人なのかな?
特に使う予定もないので1枚ずつ取ればいいかなー?と思うものの、今後使う予定が出来たりアイスタ!で8人組むと発動するスマイル強いとかなったらいやだなーとも思ったり。

ガチャにマスカレードが登場

50万ダウンロード記念でPRヒメとユメが追加。
ガチャでカードは追加されたものの楽曲は追加なしなんですね。

PRひめ(S4)とPRヒメ(マスカレード)とか紛らわしくない?w
続きを読む

今日の音ゲー"フォトカツ"

イベント中100回以上この曲をプレイした成果がこちら!なんとかクリパは出せるようになったけど、オールパーフェクトは無理でした。

リンク

iPad フォトカツ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.