【フォトカツ】イベント「アイカツ☆アイランド(後半)」終了&次回イベント「輝け!ダンシングディーヴァ(前半)」開催!

[2016/08/29]

今回のイベント

 
楽曲クリア時にランダムにフォトがドロップするというイベントでしたが、今回も相変わらず被る被る。
Rは除外してますが、こんな感じのドロップでした。ゆず先輩出過ぎー!
S4の3枚が揃った時点でもういいかなと思って、その後はあまりドロップ率上がってる曲とか意識せずにプレイしてました。

曲の難易度によってドロップの偏りがあるみたいな話は聞くので、伝説級ばかりやってるとこういう偏りになったのかな?

次回イベント

早くも次のイベントの情報が出てました。
「輝け!ダンシングディーヴァ(前半)」ということでダンディヴァイベントみたいです。
 

ダンディヴァだからスミレ&凛が報酬になるのかなー?と思いきやSRあかりとSRまどか。ダンディヴァじゃねーじゃん!
いつものガチャでダンディヴァなのかなぁ。SR凛ってあんまり実装されていないから実装されたら嬉しかったんだけどなぁ。PR凛でガチャなのかなぁ…。
続きを読む

今日の音ゲー"フォトカツ"

ドロップイベントなので、伝説級を適当にプレイ。比較的簡単な伝説級なので全パフェ出来ました
今後、過去のイベント曲も追加されるらしいので、その辺もまた挑戦していきたい。

リンク

iPad フォトカツ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.