【ガルフレ音ゲー】イベント「一曲入魂!ガールズダンスアワード♪ にゅーろん★ビーチフェス編」開催中!

[2016/08/03]

前回のガルフレ音ゲー


前回のイベント。ダンスバトルショーの結果です。
1000位以内も目指せそう?というところの1110位でした。さすがに1000位の壁は辛いので、本気で目指すんじゃなかったら無理でしたね。
でも、ダンスバトルショーはポイント稼ぎやすい(個人差がある)ので、他のイベントよりは楽かなー?

今回のイベントはマカロンイベント

そして今開催中のイベントは一曲入魂!ガールズダンスアワード♪ ということでイベントアイテムを集めてイベント楽曲をプレイするマカロンイベントです。
ちょうどフォトカツもマカロンなので、2つマカロンイベント開催&参加中。
最近感じるのは、無料石はスタミナ回復に使い、どうしてもガチャを回すなら課金してSSR1枚確定とか2倍の時にやるのがいいのかなー?ということ。

ガチャ産SSRならそのままのSSRの状態でも強いのですが、イベント報酬で貰えるSSRもURとかに出来れば十分使えるんですよね。
うちのユニットの場合は2枚でSSR+にした状態でも十分レギュラーですからw

そんな訳で今回も最低2枚はゲットし、時間があれば無料石割って3枚取れればなぁーという目標。
報酬的にボーダー高くなりそうだけど、きっとみんなポケモンGOやっててそこまで頑張らないと期待。…ないか。
続きを読む

今日の音ゲー"ガルフレ(♪)"

今回のイベントの曲は八王子Pさんの曲!
ボカロ曲がDIVAに入っていたり、別名義の曲がBEMANIシリーズに入ってたりしますよね。
譜面の方は2連打がちょくちょく入ってきてミスりやすいポイントになってる。とはいえ全体的にそこまでの難易度ではなかったかなーという印象。

リンク

iPad ガルフレ(♪)

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.