【フォトカツ】次回イベントに「アイカツスターズ!」が登場!

[2016/08/09]

前回のフォトカツ

巷ではポケモンGOが配信された影響で他のアプリゲームのイベント参加者が減っているみたいな話があるみたいですね。
フォトカツは元々あんまり参加者いない&上位を目指す人が少ないのであんまり変わってない感じでした。
そんなで、いつも通りのバインダー埋め目標で参加だったイベントも終了。
終了間際の状態だけどこんな感じでした。

次回イベントに「アイカツスターズ!」が登場!

速報も何も前から出るって情報あったじゃんーというツッコミはさておき、8月10日よりいよいよアイスタ!が参戦。
スクフェスの時もそうでしたが賛否あるみたいですね。
ただ、今のところ今後定期的に追加されるっていう感じではなく、とりあえず今回のイベントで登場という話みたいです。

フォトカツの場合、スコアを狙う場合スマイルが重要になるため、ユニットに組み込むのは難しいんですよね…。
とはいえ、入手しておかないと次の機会はいつになるのか不明ですし頑張らないとな。

果たして次回イベントのボーダーはどうなるのか?!
続きを読む

今日の音ゲー"フォトカツ"

Tristarの楽曲が追加。
前回のイベント曲のGLAMOUROUS BLUEが早め判定(-1)でやっていたのに対して、これは若干遅め?とういか判定調整なし(0)でもいける感じかな?

リンク

iPad フォトカツ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.