【フォトカツ】イベント「おしゃれ怪盗スワロウテイル」終了!明日からイベント「ハロウィン大作戦♪(前半)」スタート!そして100万DL5大ニュースを発表

[2016/09/29]

前回のイベント

いつものタイトルで全て語った感はありますが、まずは前回のイベントの結果。
 

ポイントランキングはなんとか250位以内に滑り込みセーフ。自然回復分のスタミナ+ランクアップ分だけで頑張った今回ですが、やっぱりメドレーイベントはスタミナ効率が良すぎてスタミナ洩らさずにプレイがどんだけ辛いことか順位で判った気がする。
時間ぎりぎりでランキング確認したら253位くらいだったので、最後にプレイしてこんな結果に。
スコアの方は今回のイベント曲の属性がセクシーだったので、これ以上スコア伸ばすのは厳しかったです。
被ってるキャラもいるので入れ替えて発動するスマイル増やせればまだ伸びるんだろうけどなぁ。ガチャが…。

明日よりハロウィンイベント

次のイベントはマカロンイベントで、イベントアイテムを集めてイベント楽曲をプレイするやつみたいです。
スタミナ4倍とかが使えるから前回のメドレーイベントより時間がかからずにプレイ出来る。
ガチャはPRユリカ様なんだろうけど、ユリカ様のPR持ってないからちょっと回したい気がしないこともないこともなくってよっていう感じ。

100万DL5大ニュース

フォトカツも100万DLを突破し、それに伴い5大ニュースが発表されました。

  • 書きおろしフォト制作決定
  • 書きおろしシナリオ公開決定
  • 100万DL突破記念ログインボーナス
  • フォトカツリニューアル
  • SPECIALメッセージ公開
という5つでした。

個人的に気になったのが4つ目のリニューアルの話。
詳細は全く書かれていなくて今冬リニューアルという情報しかないので、どの程度変わるのかはわからないけど、「穏やかじゃないっ!」って書いてあるし期待していいんだよね?!

音ゲー部分のバランスが大きく変わるようだと大変だけどまぁそれはみんな一緒だし、スマイル修正されたときと一緒で新たにスコアが出る方法を見つけるだけ。
iPad フォトカツ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.