【ガルフレ音ゲー】イベント「結成!!学園盛り上げ隊♪♪ぴょんぴょん★ウサギのダンス編」がスタート!

[2016/09/12]

前回のイベント

「君の名は。」ではなく、「君の手」が課題曲だったマカロンイベントが終了しました。
結果のスクショ撮ってなかったけど、無事2000位以内に入ることが出来ました。
イベント終了の9日の14:10から君の名は。見ていたので、ラストの順位すらチェックできませんでしたが、なんとか残れました。映画の前にラストスパートした甲斐があった。

ランセレイベント

そして昨日からイベントがスタートしています。
報酬は最近センターガールにも追加された、SSR加賀美茉莉。

総選挙2016もいよいよ終盤。そして来月からはWebアニメの配信ときっとユーザーも増えますねっ!!!
続きを読む

今日の音ゲー"ガルフレ(♪)"

毎回ランセレイベントだと先行楽曲をプレイするのに一苦労するのですが、今回はあっさりと引けました。
譜面の方もそこまで難しい感じでもなくフルコン。

リンク

iPad ガルフレ(♪)

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.