【フォトカツ】イベント「輝け!ダンシングディーヴァ(後半)」スタート

[2016/09/13]

前回のイベント

輝け!ダンシングディーヴァ(前半)が終了しました。
ガルフレ音ゲーと2時間違いで終了だったので、追い込みが被るという事態に。そして、その日は出かけていたのでラストの追い込みも昼食を食べたお店でプレイするという暴挙。
そのおかげで(?)300位くらいになることが出来ました。まぁユニットに入る予定はないのでコレクションです。

ドロップイベント

後半は楽曲クリア時にランダムで報酬が貰えるイベントです。
ダンディヴァイベントで画像にも凛ちゃんが出てるにも関わらず、いつもどおりにイベントの報酬には含まれていません。

ちょうどタイミング同じくデレステの方でもシンデレラキャラバンが開催されていて、こっちも楽曲クリア時にランダムに報酬が貰えるイベントです。
報酬が出てしまえばその後はプレイしなくてもいいくらいなので、あっという間に終わる可能性がある反面、なかなか出ない可能性もあるという終わりが見えないのがこのタイプのイベントが辛いところ。
続きを読む

今日の音ゲー"フォトカツ"

先日追加されたハッピィクレッシェンドをプレイ。
上級までしかないので上級なんですが、この曲難しい。クリスタルパーティーは出せたもののギリギリでした。

リンク

iPad フォトカツ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.