【フォトカツ】イベント「熱風!アイカツ先生」進捗

[2016/11/25]

ドロップイベント「熱風!アイカツ先生」

11月22日からイベント「熱風!アイカツ先生」が始まっています。
今回のイベントは楽曲をプレイして、クリア報酬としてランダムで報酬が落ちるというもの。

報酬として入手できるのはSRあおい、蘭とRあかり、スミレの4種類。

SRあおい

 

SR蘭

 

Rあかり

 

Rスミレ

 

4種類ゲットできたのでバインダーでの性能(スキルマックス状態)です。
個人的におすすめスキルのオーラアップのスキル持ちはいませんでした。
でも、4種類ともスコアアップ関係のスキルなので、使い方次第ではスコア伸ばすのに使えるかな?

とはいえ、即ユニットに組み込むという予定はないので、コレクション用に1枚ずつゲットできたということでイベントのノルマは完了かな。

今冬に行われるリニューアルで、交換所機能というものが追加されてフォトをトレード(売る)ことで、新しいフォトを入手(ポイントで交換)できるらしいのでSRを枚数集めておくのもありなのかも?
SRを売ってPRを入手は難しいだろうけど、持ってないSRとか入手はできるかもしれないし。
iPad フォトカツ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.