【ガルフレ音ゲー】イベント「一曲入魂!ガールズダンスアワード♪ドキドキ★夢のライブ編」終了&新曲追加! #ガルフレ音ゲー

[2016/12/15]

今回のガルフレ音ゲー

いつもは次のイベントがスタートした時点で更新しているのですが、最近ガルフレ音ゲーネタで更新してなかったので、イベント終了のタイミングで更新。


ひとつ前のイベントの時からランキング報酬がなくなり、累計ポイントの報酬のみになりました。
報酬のSSRをURにさせるために必要な3枚も自然回復分+レベルアップ分のスタミナでも狙えるようになり以前よりは楽になった感じがします。

ひとつ前のイベントも、今回のイベントも240,000ポイントを目標としてラブクリスタル(SSR)1つまで無事獲得できました。

新曲追加

今年のクリスマスソングと、去年のミス・モノクロームのクリスマスソングが追加されました!
この『White Xmas』は去年の今くらいの時期に放送されていたアニメ「ミス・モノクローム」の中で公開されガルフレ音ゲーでも配信されるとニュースサイトなどでも取り上げられた曲でした。

一方で、ガルフレ音ゲーは配信直後のあの超長期メンテなどがあってドタバタしていた時期。
本当にこの曲が配信されるのか?とかも心配していたものです。

そんなガルフレ音ゲーも配信から一年を迎えたんですね。


一番上に貼った画像を見てもわかる通り、自分もレベル200になることが出来ました。
一時期ゲームを離れていた時期があったので、配信から毎日やってればもうちょっと早くなれたとは思うけど、配信されているストーリーもいったん完結するレベル200。

周りにこのゲームやってる人はいないし、ガチャでSSRとか滅多に当らないけどマイペースにやっていこうと思う。
iPad ガルフレ(♪)

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.