【フォトカツ】イベント「ウィンター☆スターズ」開催中! #フォトカツ

[2017/01/12]

前々回&前回のイベント

1月も12日ですが新年一発目の記事です。
前回のイベントのことに何も触れていなかったけど、まず前々回のイベント結果。
初のPRが報酬となったメドレーイベント。ピックアップフォトによるポイントブーストがあったこともありボーダーが高かったですね。
 

その結果がこちら。
ポイントランキング501位というボーダーでした!

前回のイベントはSR報酬ということもあり、さらに一番上に画像を貼っているようにPRのピックアップフォト2枚ゲットできたので難なく報酬ゲット。

今回のイベント

今回のイベントはドロップイベントなので、楽曲をクリアした時にランダムで報酬がもらえるものです。
終わりが見えないイベントなので、"どハマり"すると辛いのですが通常は1、2日で報酬は揃うので普通に揃えば楽なイベント。

ドロップ率+165%にすることが出来た今回は2日で4種コンプリートでした。
 

 

 

 

4枚の性能はこんな感じ。
スコア狙いならPR8枚構成(属性揃わなくても)なので、実際使うことはないだろうけどコレクション用に1枚ずつはゲットしておかないな。スターももらえるし。

重複したフォトはトレードポイントに変えて交換所でPRゲットのために使いたいと思う。スキルをあげるほどのものではないかな。
続きを読む

今日の音ゲー"フォトカツ"

リンク

iPad フォトカツ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.