【ガルパ】イベント「鼓動重なる 花火大会」終了!1000位以内になれました!

[2017/08/28]

ブログも久しぶり、ガルパ(バンドリ! ガールズバンドパーティ!)ネタを書くのは初めてです。

ガルパはよくあるスマホの音ゲーなのですが、最近ちまちまプレイをしているアプリです。

イベント「鼓動重なる 花火大会」終了


8月10日15:00~8月19日20:59の期間で開催されていたイベントで934位になりました!
934位が高いのか低いのかは何とも言えないですがw
他のユーザーの調べでは、イベント参加者(アクティブユーザー)は65万人ほどいるみたいですね。
とはいえ、毎回イベント参加していると2000、3000位台には楽になれるので他のアプリと掛け持ちでサブとして遊んでる人が多いんでしょうかね。

アクティブユーザー

公式の発表ではユーザー数300万人を超えたとあり、これがダウンロード数なのかはわかりませんが、アクティブ率はかなり高いのでは?

順位の称号が増えて上の方の順位に入るのが大変になってきたので、もう1000位以内を狙うことはないと思う。
iPad ガルパ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.