【ガルフレ音ゲー】イベント「一曲入魂!ガールズダンスアワード♪夏だ!海だ!バイトだ!編」開催中

[2016/07/05]

マカロンイベント

7月前半(スタートは6月30日だけど)のイベントということで報酬は水着SSR。
今回もボーダー上がりそう?
プレイヤー数に比べて毎回2000位のボーダーは高いんですが。

射幸心を煽る内容にするのは仕方ないとはいえ、上位1000位でSSR強化に使える(イベントキャラ除く)SSRラブクリスタル、2000位で報酬3枚という実質この順位に入らないとそれ以外にあまり魅力がないのが辛いところ。

SSRラブクリスタルはSSRと同様の価値と言ってもいいくらいレアなアイテムだし、報酬で貰えるSSRは課金たくさんしてる人じゃない限り3枚取ればユニットに入るくらいの性能なので、この辺がこの順位なのはしょうがないとは思うけどね。
続きを読む

今日の音ゲー"ガルフレ(♪)"

マカロンイベントなので、確実に、連続でプレイ可能というのはランダム選曲のイベントと違いいいところ。
徐々に難易度のインフレが進んでいる感じがして、今までで一番とは言わないものお結構難しい曲増えて来たよね。
あとバージョンアップで判定調整されてから、ミラーボールまわそうとタップして他のノートが反応してしまう吸い込みが増えた気がする。

リンク

iPad ガルフレ(♪)

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.