【フォトカツ】イベント「ハロウィン大作戦♪(後半)」スタート!

[2016/10/12]

前回のフォトカツ

ハロウィン大作戦♪(前半)はイベントアイテム集めてイベント曲をプレイするイベントでした。
その前のメドレーイベントでは自然回復分のスタミナだけでも十分だったのですが、このイベントアイテム集めるタイプのイベントはそれだけでは500位に入るのがやっとくらいだった。
やっぱり4倍とかでプレイ出来るイベントだと時間効率がいいので頑張る人が多いのかな?
 

結果の方はというとポイントランキングは393位。スコアで70位でした。
みんなスコア高すぎですね。PRコンプしてるような人たちとの差が広まるばかりです。
クリスタルパーティー出せても100位になるのがやっとの時代が訪れるのだろうか?

常設スペシャルおでかけでPR4%

 

 
PRの出現確率が2倍の4%ということで、全力で回してみました。
40連回してPR1枚、1枚、0枚、2枚の4枚。
確率的には4%以上の枚数が出たのですが、新規PRは0枚でした。あおい姉さんは2枚出たし。
スキル上げに使ってスコアアップを狙うしかない。

イベント「ハロウィン大作戦♪(後半)」

ようやく本題のイベントの話。
後半戦はどの曲でもいいので曲をプレイし、クリア報酬にイベントのフォトがドロップがするというイベント。
SRあおい、SRきいとRのの、Rリサの4種。
運ゲーなので出ないときは全くでないのですが、ポロポロと落ちる時は落ちる。
そんなイベントなのでペース配分が難しいのですが、自然回復分のスタミナを消化していれば1枚ずつは取れるくらいの確率…のはず。
Rは上級とかの方が出やすいとか?
続きを読む

今日の音ゲー"フォトカツ"

先日のアップデートからスターズがイベント以外でも曲やフォトが追加になった模様。
Miracle Force Magicをプレイ。前半の部分で凡ミス多発で結構やり直ししました。曲自体はそんなに難しくないのになぁ。

リンク

iPad フォトカツ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.